人妻はセフレにもぴったり!

人妻

人妻、と聞くとなぜかいやらしい想像をしてしまいませんか?
男性と一緒に生活をともにして、夜も一緒に寝ていることを世間的に認めることになるのだから、当たり前かもしれません。
要は、いつでもセックスできる環境で暮らしているのです。

けれど、みなさんが思うほど人妻はセックスをしているわけではありません。
私も、人妻専用の逆援助交際サイトを利用するまで知らないことでした。

実際に出合った人妻たちに私の想像を話してみると、全員に呆れられてしまいました。
エロDVDの見すぎ、そんな人妻なんてそうそういない、と言われてしまいました。
現実の人妻たちは、週1回のペースでセックスをすればいい方だということです。
それも環境に寄って異なりますが、中には月1や、半年に1回なんてこともあるそうです。
その中でも、旦那から言い寄るのではなく、人妻のほうから誘ってみたり、なんてことも多いそうです。

やはり、旦那側は仕事で疲れていたり妻の身体への関心が薄れてしまうことが多いようですね。
常に一緒にいて、ジャージにすっぴんの妻を見慣れているとそうなってしまうのかもしれません。

そんな人妻は、日々欲求がたまり、逆援助交際で知り合いになった男性とストレスを解消しているのです、
特にお気に入りの男子を見つければ、プレゼントを贈ったり食事をご馳走したり尽くしてしまうなんてことも。
旦那の口座からこっそりお金を自分の口座に移し、やりくりしてセフレの興味を引くことも珍しくないそうですよ。

セックスもできて、尽くしてくれるなんて最高だとは思いませんか。
旦那からあまり相手をされなくなった人妻たちは、表向きは何食わぬ顔をしていますが、こんなにも欲求を抱えているものなのです。

Copyright(c) 2010 xxx All Rights Reserved.